ニッケあすも一宮 「クリスマスリース」

こんにちは!
ニッケあすも一宮です(^O^)/

今回は各階のクリスマスリースについてご紹介します。
花ユニットではレクリエーション委員会の菱川介護員より『クリスマスらしいものを作りましょう~!』ということでクリスマスに向けてご入居者様と一緒にリースを作成しました☆

土台にはなんと本物のパスタを貼り付けし、ゴールドやシルバーのスプレーで塗装しています。
ビーズで飾り付けをして、とても素敵なリースの完成です(*^^*)
作成しましたリースは花ユニットのフロアに飾らせていただいております♡

2階では折り紙で作成したリースにモールで作ったリボンやシールで飾り付けをしております。
こちらはクリスマスまでご入居者様の居室入口に飾らせていただきます♡

さて、ニッケあすも一宮のクリスマス会まで数日となりました。
ご入居者様に楽しんでいただけますよう準備を進めております(^^♪
当日のご様子はブログにてお伝えしますのでお楽しみに☆

ニッケあすも一宮  松下

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】