ニッケあすも一宮 「夕食までの時間。」

こんにちは!
ニッケあすも一宮です(^^)/

夕食が運ばれるまでの時間、バルコニー傍のイスに並んで座るご入居者様と側で話を聞くスタッフの姿を拝見し、微笑ましい気持ちになりましたので写真をパシャリ☆

それに気付いたご入居者様が写りを気にされ、撮影した写真を確認されると
「どうやって写っとるの~。」
「これでは(顔が)小さいな~。」
など辛口コメント(^^;
「3人だからピースじゃなくて3!」
「3と3だと6になっちゃうじゃない。」など冗談を交えて会話をされているのを聞き、ほっこりした気持ちになりました。

ニッケあすも一宮  松下

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】