ニッケあすも一宮 「スポーツ大会☆三階」

こんにちは!
ニッケあすも一宮です(^^)/

今回のブログでは三階のご入居者様のスポーツ大会のご様子についてお伝えしたいと思います(*^^*)

三階のご入居者様は気合十分!
皆さま鉢巻をして参加されていましたよ☆
皆様ケガもなく無事にスポーツ大会を終えることが出来ました◎

スポーツ大会に参加して下さったご入居者様、応援をしてくださったご入居者様ありがとうございました!
また、スポーツ大会を企画してくださったレクリエーション委員会の皆さん、当日盛り上げてくださったスタッフさんありがとうございました☆

ではまた次回のブログまでお楽しみに☆

ニッケあすも一宮  松下

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】