ニッケつどい一宮 「お鍋の中身はなんだろな」

朝晩と冷え込むようになり、冬の気配がしてきましたね。

11月のゲームレクでは季節にちなんだ企画がたくさんあります。
まずは、「お鍋」をテーマにしたゲームです。

大きな輪っかを投げ入れ、お鍋の中身が描かれた的を輪の中に集めていきます。
白菜やお豆腐など、定番の具材を沢山ゲットすると、高得点になります。

一方で、靴下など、マイナスポイントも紛れているので、「靴下はやだなあ」と言いながら皆さま試行錯誤されていました。
沢山とりすぎても溢れてしまうので、力加減が難しいようです。

今日の夕飯はお鍋が食べたくなりますね。

ニッケつどい一宮  足立

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】