ニッケつどい一宮 「つどいの玄関紹介」

こんにちは。今回は、つどい一宮の玄関をご紹介させて頂きます!
初めて来所される方にとっては「どんなところだろう・・・」とドキドキしながら足を踏み入れる最初の場所ですね。
こちらは、秋の並木道を表現した壁画です。
いちょうの並木道を、犬と一緒に散歩している風景が見えます。
ご利用者様からも「わぁ~!」「きれいだねえ」と好評でした。
まだまだ暑い日が続きますが、秋の匂いが漂ってきそうな作品ですね!
ちなみに、玄関に入ってすぐ目に入るのはこちらの派手な紹介壁紙です。
つどい一宮の良いところや、笑顔のスタッフの写真など盛り沢山の、施設長の力作です。
ニッケのマスコットキャラクター・羊の「う~るん」も飾られています。
そして、“わいわいがやがや”と皆様の元気な声が聞こえてきます。
「楽しそうだな」と思って頂けるような、明るい玄関にしたいですね!

ニッケつどい一宮  足立

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】