ニッケあすも一宮 「敬老会♡その伍」

今年も規模を縮小し、各フロアに分かれて開催することとなりましたが無事に敬老会を終えることができました(*^^*)

ご家族様にも今回の敬老会の雰囲気を味わっていただけますよう当日の装飾を掲載しておきますのでぜひご覧ください♪

こちらは3階スタッフの集合写真です☆
スタッフの浴衣姿もとてもきれいでよく似合っていますよね♡

レク企画委員のスタッフさん、そして敬老会の準備および当日盛り上げてくださったスタッフさん、ありがとうございました(^^♪

ニッケあすも一宮のご入居者様、また来年もお祝いさせてくださいね!
では次回のブログまでお楽しみに♡

ニッケあすも一宮  松下

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】