ニッケれんげの家・加古川 「お楽しみ会 夏祭り」

先日、れんげの家加古川でお楽しみ会《れんげの家☆夏祭り》が行われました。

まず行われたのは☆そうめん流しおやつバージョン☆です。
立派な竹におやつを流しました。
流れてくるおやつを必死にお箸やスプーンですくって頂きます。
「わぁわぁわぁぁぁ」と自然と表情や声を出されながら楽しんでおられました。

次に☆ドリンクバー☆です。
イチゴソーダ・メロンソーダ・オレンジ・カルピスの4種類の中からお好きな物を選んでいただき、色んな味を次々と飲まれました。

「お酒が入っているのか(^^?酔ってしまいそうや」とご機嫌に話される方、「美味しいなぁ」と嬉しそうに沢山飲まれる方、どの方もとても素敵な表情でした。

おやつの時間にはアイスも付けて、懐かしいお味クリームソーダを味わって頂きました。

おやつ後、余興ではスタッフのダンスやフラフープなど、皆様の笑顔を見せて頂こうと全力で楽しみ、手をたたきながら喜んでくださり、沢山の笑い声が充満していました。

ニッケれんげの家・加古川  前田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】