ニッケあすも一宮弐番館 「一宮市市政100周年」

こんにちは。あすも一宮弐番館です‼
一宮市は9月1日に市政100周年を迎えました。
するとなんと、どこからともなく一宮市のマスコットキャラクターの“いちみん”があすもへ遊びに来てくれました。
ご入居者様も“いちみん”のサプライズ訪問にとても驚かれ、「かわいいねぇ!」「こんなに近くで見れるなんて嬉しいわ」と大変喜ばれていました。
一方“いちみん”も、皆様の歓声にいつも以上にかわいい動きで応えてくださいました!
せっかくの機会なので、最後に“いちみん”と記念撮影をしました。皆様とてもいい笑顔をみせてくださいました。
遊びに来てくれた“いちみん”!ありがとうございました。
これからも一宮市の発展のため頑張ってくださいね。

ニッケあすも一宮弐番館 生活相談員 坪内

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】