ニッケつどい一宮 「秋の味覚を思い浮かべて」

お久しぶりです。
まだまだ暑い日が続きそうですが、早いもので9月に突入しましたね。
つどい一宮では、秋の訪れを感じるゲームレクを開催しました。
その名も「秋の味覚ストラックアウト」です。
ストラックアウトは皆様おなじみのゲームですが、今回は秋バージョンということで、旬の食べ物のイラストを的にしてお手玉を投げ入れて頂きました。
見ているだけでお腹いっぱいになりそうです。

たくさん入った方には表彰状をお渡しさせて頂きました。
今月は定期的に開催するので、表彰状をゲットできるように頑張りましょう!

ニッケつどい一宮  足立

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】