ニッケれんげの家・加古川 「8月ランチクッキング☆」

メニューは肉じゃが、豆腐サラダ、すまし汁、フルーツポンチでした。

材料を洗う、皮を剥いて切る、煮る等、色々な行程を役割分担し、時間前に仕上がりおいしく召し上がっていただけました。

肉じゃがは少し味が薄いと仰られる方もおられましたが、優しい味でお肉の味もしっかりあり皆様完食されました。

フルーツポンチの中にはれんげの家で収穫したスイカも入りました。

真っ赤で甘いスイカは皆様喜ばれていました。

2日間行われたランチクッキング。初日のみ利用予定だったご利用者様が2日目も参加したいと自ら電話を掛けてこられました(^^)♪

ご自身のできること、私が手伝わないとと言う思い、また楽しい時間を過ごすことができるなど、いろいろと感じて頂けたようです。

今後も皆で楽しい時間をれんげの家で過ごしていきたいです!

ニッケれんげの家・加古川  前田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】