ニッケつどい一宮 「夏祭り」

8月9日(月) 夏祭りが開催されました。

まずは、メロンやブルーハワイなど、色とりどりのかき氷を朝から頬張って頂きました。「美味しかった」と喜んで頂けたようです。

午後からは御神輿の登場で一気に風情が出てきました。職員お手製の煌びやかな御神輿がフロア内をぐるりと周り、手拍子と掛け声でいっぱいとなりました。

その後、射的と風船釣り、2つのゲーム屋台を巡って頂きました。大行列が出来るほど大繁盛していましたが、皆さまお好みの景品はゲットできたでしょうか。

おやつの時間にはベビーカステラも登場し、職員の舞を眺めながら召し上がって頂きました。

再び梅雨に逆戻りしそうな今日この頃ですが、どこか懐かしく感じる夏祭り、暑い夏の思い出の1ページとなれば嬉しいです!

ニッケつどい一宮  足立

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】