ニッケてとて加古川 「本日の食事は・・・」

変わった物を食べたいという声があり、何にしようかと考えていたところ、ご自宅での生活をされていた時には、「カップラーメンも食べとった」「久しぶりに食べたい」と入居者様。

じゃあ、カップラーメンにしましょうと。

昼食にカップラーメンとおにぎりというメニューになりました。

おにぎりは、入居者様に握っていただきました。
とても慣れたご様子で、あっという間におにぎりも完成!
どのカップラーメンがいいか、入居者様に選んでいただき、昼食で召し上がっていただきました。
麺をすする音やとても良い香りが部屋の中にだだよっていました。

私もカップラーメンは大好きです。

ニッケてとて加古川  平林

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】