ニッケてとて加古川 「日々の生活」

てとて加古川での生活の一部をご紹介させていただきます。

てとて加古川では、みなさまが、協力しあいながら、出来ることを役割分担しています。

職員がすれば、早く終わりますが、それでは、入居者様の出来ることやしたいと思っていることを取り上げてしまうことになります。

そんなことはしません。

もちろん、お困りの部分は、職員がお手伝いをさせていただいていますが。

入居施設は、毎日洗濯物がでます。

その洗濯物を干したり、取り込んだり、畳んだり・・・。
毎日、食事もありますので、盛り付けたり、食器を洗ったり・・・。

みなさまが役割を持って活動されています。
いつまでも元気で過ごしてくださいね。

ニッケてとて加古川  平林

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】