ニッケあすも加古川弐番館 「お取り寄せスイーツ」

5月17日(月)は、第一弾のお取り寄せスイーツの日でした☆

初回は、馴染みのあるお店からのスイーツにしようと、皆さんご存じ、白十字さんの「ふわふわシフォンカスター」にしました!

ふわふわのシフォン生地になめらかな生カスタードをたっぷり。どこかなつかしい、ほっとする味わいが魅力のスイーツです。

入居者様は、いつもよりボリュームのあるおやつに、

「ふわふわで甘くて美味しいわ~」
「次、またいつあるの?」

と、大変喜んでいただきました♪

次回からは、毎月1日に実施していきます(^^)/

和菓子から洋菓子まで、日本全国から人気のスイーツをお取り寄せしていきますので、入居者の皆さまには、月初めの楽しみにしていただけると嬉しいです☆

ニッケあすも加古川弐番館  南

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】