ニッケつどい加古川 「節句の会」

前もって作って頂いた兜をかぶり2種類のゲームに参加して頂きました。
隣とのお席の間隔を少し開けながら、久しぶりの横に並んだチーム戦でのゲームをしました。

一つ目は、鯉のぼりの口に柏餅に見立てた玉入れの白ボールを一人3個ずつ順番に投げて入れて頂きました。

職員と息を合わせてキャッチしないとこぼれてしまう為、職員も真剣な表情で受け止めるのに必死でした。

二つ目は、前の方とじゃんけんして勝ったら風船鯉のぼりを隣に渡して行き、先に一番後ろにたどり着いた方が勝ちといゲームでしたが、なかなか良い勝負で盛り上がりました。

ゲームのご様子を写真で見たご家族様が、『家ではいつも寝てるのに、ゲームに参加している写真を見て嬉しくなりました』と大変嬉しいコメントを下さいました。

ニッケつどい加古川  鎌田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】