ニッケフエルト銀羊苑 外出ツア-

スイーツを食べに苑から車で10分の「ファミリレストランジョイフル」へ行ってきました。

チョコレートパフェ・抹茶パフェ・ミニストロベリーパフェ冷やしぜんざい・チョコレートケーキ・チーズケーキ 等々・・
昼から行くのに朝から・・「何をたべる?」と仲の良い方同士で決めたりで大賑わいでした。

昼食が終われば皆さんソワソワと・・・普段はなかなか行かないトイレも早めに済ませ準備万端!
「まだ行かないの?」と利用者様。

「ジョイフル」に到着。
テーブルに着くと利用者様の目が輝きっぱなし!!
次々に注文のスイーツが出てくると「私のやつ?」と連呼。
まぁ~!ビックリ!!皆さん召し上がるスピードは「えっ?」って言うぐらい は や い。

帰りの車中では「 あ~美味しかった。丁度ええ量やったな」など・・・
次に出てくる言葉は「来月は外食(昼食)楽しみや~」と話され賑わってました。

さて!来月の外食ツアーの場所を決めなくては・・・・
皆様・・・お疲れ様でした。

記 ニッケ・フエルト銀羊苑 井上

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】