ニッケあすも市川 「続き・・・白寿の祝と桃の節句」

こんにちは、あすも市川です。

あっという間に3月も下旬になり卒業シーズンになりました。スタッフのお子さん達も〇〇を卒業したという話で花が咲いています。

先日 入居者様のご家族様から桃の節句に合わせお花を頂きました。
その花を小原流の先生が活けて下さいました。
お雛様と一緒に記念撮影!あすもは夫婦と言えども同室ではありません。
丁度よい距離感だからこそお互いを思い合えるのかな・・・と勝手に思いますが、長年連れ添っていらっしゃる信頼感が言葉なくても感じます。
目と目が合うとかでもないんですよ~。
先日 白寿を迎えた入居者様。節句に合わせて お花が届きました。
別日には お菓子の差し入れもございました♪遠方に住んでらっしゃるご家族様のために追加写真を掲載させて頂きます☆【百聞は一見に如かず】ですね。

近日中に あすもでのご様子をアップ致します!

ニッケあすも市川  小川

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】