ニッケあすも加古川 「3月のお取り寄せスイーツ!」

3月のお取り寄せスイーツは、和歌山で梅専門店を営む、五代庵さんの「梅最中このか」でした☆

こちらは、完熟南高梅のピューレを練り込んだ白餡が最中と相性抜群の、上品なお味となっています。

最中には、梅の花があしらわれており、見た目にも可愛く春を感じられるスイーツに、「可愛らしい〜」「春やね〜」と、入居者様からのお声がたくさんあがりました(^^)/

最中がやや硬めのようでしたが、「おいしい、おいしい」と、お茶で口の中に入れた最中を柔らかくしながら、上手に召し上がられていました♪


まだ肌寒い日もありますが、少しずつ春が近づいてきているのを実感されたのではないでしょうか?(^^)

次回も引き続き春を感じられるスイーツの予定です!
乞うご期待♪

ニッケあすも加古川  南

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】