ニッケれんげの家・加古川 「お弁当が届きましたー!!」

待ちに待ったかつめし弁当!
かつめしいろはーずさんが届けて下さり、ぬくぬくのお弁当が届きました。

沢山のかつめしの種類があり、またかつめしいろはーずさん特製のソースが3種類から選ぶことができます。

皆様事前に選ばれ、目の前に出てきたときには、表情パッと変わりました(*^^*)

「美味しい、こんなん食べるの初めてや(^^♪」と皆様沢山召し上がられました。 

食べやすく小さくしたりとその人に合わせ、カットし提供させて頂きました。小さくなっても味は格別★

いつも表情をあまり見せられない方も、にっこりほっぺたが落ちるような表情をされ喜んで下さいました。

また普段食の細い方も、ペロッと完食されました。

今回ご協力頂きました〔かつめし いろはーず〕さん、ありがとうございました!
(〔かつめし いろはーず〕さんはこちら http://かつめし168.com/

今回初めての試みでしたが、皆様の喜ばれる顔を見て、次回も計画したいと思います。

ニッケれんげの家・加古川  前田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】