ニッケつどい一宮 「壁飾り作り」

本日のレクレーションでは、創作を行いました。
三月のメインイベント「ひなまつり」をテーマにした壁飾り作りです。

職員が事前に用意した色とりどりの色紙を貼り合わせ、
お内裏様とお雛様の顔を描いて頂きました。
なんとも華やかな作品に仕上がりましたね。
リボンの素材も様々で細部にもこだわっています。

顔を書くのは緊張の瞬間。
「自分の好きなように描いていいんですよ」と職員が説明するも、見本を真似ながら描かれる方が多かったです。
皆様せっかくだから美男美女に描きたいですよね。

完成作品は自宅に持って帰って頂きましたので、素敵に飾って頂けると嬉しいです。

ニッケつどい一宮  足立

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】