ニッケあすも加古川 「2月お取り寄せスイーツ」

2月のお取り寄せスイーツは、千葉県栄町の名産品で、丹波黒という最高級品種の黒豆“どらまめ”が生カステラにふんだんに入った、金田屋さんの「黒豆の生カステラ」でした☆
黒豆の粒が大きく、栄養もたっぷり♪
芳醇なコクと独特な甘味が生カステラとの相性抜群で、入居者の皆様に大変喜んでいただけました(^^)/
「普通のカステラの食感とちょっと違うね〜!」と、想像していたものと違う食感にびっくりされた方もいらっしゃいましたが、「おいしい、おいしい」とペロッと召し上がられていました♪
今回のお取り寄せスイーツも、皆様の笑顔がたくさん見られて嬉しかったです❢
さて、次回のお取り寄せスイーツは、春を感じていただけるスイーツにしようかと考え中です☆
どんなスイーツになるか、次回もどうぞお楽しみに♪

ニッケあすも加古川  南

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】