ニッケつどい一宮 「年末ジャンボで二億円」

年末の楽しみといえば、宝くじ。
そんな宝くじをゲームにしました。


丸めた新聞紙をランダムに10個選び、新聞紙に包んだお札を引き当てるゲームです。
合計金額1位の方には、景品も当たるということで、まるで大行列が出来たかのように、次は私!と待っておられました。
これは人気ゲームになりそうです。

本日の一位はなんと2億6千万円!
もちろん、お札はおもちゃですが、皆様お金のこととなると目の色を変えて参加されていました。
本当に当たったら何を買おうか、想像するだけでも楽しそうです。 

ニッケつどい一宮  足立

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】