ニッケてとて加古川 「タコ焼き風」

本日はタコ焼き風 ちくわ焼きを 入居者様と一緒に作ってみました。たこ焼きの粉を混ぜながら「これ 何が出来るの?」と 興味津々!

「タコもいいけど ちくわは だしが出るから 美味しいやろな」と話されて

たこ焼き器に材料を入れ 焼けた頃に コロコロすると「きれいに丸くなったやん」

「イイ感じで焼けたね!」「お店開けるんちゃうかぁ」と わいわいがやがや言いながら焼いて頂きました。ソース・青海苔・鰹節をトッピングして完成!

いつもはあまり召し上がらない方もご自身で手を伸ばして一口でパクリ!

「美味しい」と喜んでくれました。

ニッケてとて加古川  城本

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】