ニッケてとて本町 「お誕生日をたこ焼き作りでお祝いしました。」

季節は冬に近づき朝・夕が冷え込んでまいりました。
それでも皆さま元気に過ごされています。
11月の誕生日会をしました。11月生まれの方が3名おられ、合同でお祝いです。

お祝いをかねて、たこ焼き作りをしました。
事前に行事をすることを伝えていたのでとても楽しみにされる方やたこ焼きを食べれると喜ばれる方、なかにはたこ焼きを作るのを楽しみにされている方など様々な表情を見ることが出来ました。
材料を切る方・生地を混ぜる方・焼く方と出来る範囲で取り組まれ和気あいあいと笑顔があふれ、食べ始めると個々に「焼きたては美味しいな。」と喜んでくださり追加で食べる方もたくさん!
フロア中に香ばしいソースの匂いが漂いにぎやかな誕生日会を送る事が出来ました。

ニッケてとて本町  上門

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】