ニッケつどい一宮 「色とりどりの紅葉」

11月の壁画は、紅葉をテーマに製作しました。
利用者様にコツコツと紅葉の塗り絵を完成して頂き、たくさんの色を咲かせることができました。
「紅葉って何色?」と想像しながら皆さま思い思いの色で塗られたので、
「紅」だけではなくて、黄色や緑、カラフルなレインボーなど・・・
なかなか独創的です。

今年は紅葉を見に行く他、季節を感じる外出の機会も減ってしまったかと思います。
だからこそ、簡単な形ではありますが、お馴染みの趣深い景色を、皆様の手で作ることが出来て、非常に素敵な思い出となりました。

ご協力ありがとうございました!

ニッケつどい一宮  足立

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】