ニッケあすも市川 「ある日のご面会」

こんにちは。本日は一組のご夫婦にスポットを当てました。

奥様が「あすも市川」にご入居されています。ご主人様が久しぶりにご面会にいらっしゃいました。

久しぶりも久しぶりです!奥様のご主人様ですからご高齢でございます。
コロナのこのご時世・・・ご主人様だって自粛されていたかと思います。

人はそれぞれの人生があり、独身を貫いた方、伴侶に先立たれた方・・・あすもにご入居されている方もそれぞれです。
「やっぱり旦那が一番よ!大事にしなさい」と言葉で教えて下さる方。また毎日ご仏壇に手を合わせる姿で教えて下さる方。
そして仲睦まじい姿を見せて下さったお二人からも何とも言えない『愛』を教えて頂きました。
インタビューのような写真です。写真を撮らせてほしいと私たちのリクエストに応えてくださいました。
長い結婚生活で色々あったかもしれないですし、一緒に暮らせない辛さもあるかもしれないですがこの日にお互いの笑顔を確認できたことは安堵と幸せを感じたかと思います。

また次回のブログをお楽しみにして下さい☆

ニッケあすも市川  小川

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】