ニッケあすも市川 「人形町今半弁当パート2&喫茶レク」

こんにちは。あすも市川の小川です。
先日の人形町今半は2日間の速報でした。今回も引き続き3日目、4日目のご様子、そして甘党「喫茶レク」のご報告です。

お伝えしたい事は どれだけ美味しいか、そして皆様のお元気な姿です。

例えば、義歯の調子が悪く食事を残しがちの入居者様も、この日は「美味しいから食べちゃった」と←ホントにあった話、今回2名いらっしゃいました。

召し上がる姿を見て「ああ、企画して良かった」と思います。
この度、4日間に渡り「人形町今半」カフェレクを実施したのですが半数以上の入居者様が同じ言葉を仰っていました。
台本があるのかと思ったくらいです。
何を仰っていたかは またお会いした時にでも(^^♪

喫茶レクは市川市内にある個人経営のケーキ屋さんで購入し、美味しいコーヒーと頂きました。ケーキを召し上がりながら「家族に食べさせてあげたい」と何度も仰っていました。

北野武じゃないですが お母さんにとって息子様、娘様は大事な大事な存在なのですね。愛情深い表情でした。

ニッケあすも市川  小川

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】