ニッケあすも市川 「秋の運動会 PART1-輪投げ選手権」

まだまだ10月ですが、台風の影響で冬の気配を感じるほどの寒い日が続いています。

さて、今回のブログは、あすも市川の秋の運動会を紹介いたします。
10月7日、9日に3階、2階フロアそれぞれで、に運動会第一競技となる輪投げ選手権を行いました。

今回は個人戦のため、皆様はいつもより緊張感に包まれていました。周りはライバル同士ばかりですね!(笑)
神経を集中し「よいしょ!」と声を出しながら何度も真剣に輪を投げておられました。思い通りに投げられないこともありましたが、見事に的に入ると、周りのご入居者様もスタッフも大歓声でした。
競技の最後には、高得点を収められた方に表彰状をお渡ししています。

「あ~一回目は勝っていたのに…」と悔しそうだった方も!
でも大丈夫です!次回、秋運動会パート2の風船リレーでリベンジしましょう!!
お楽しみですね!☆
皆様、風邪等ひかない様にお過ごしください。

ニッケあすも市川  湯

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】