ニッケれんげの家・加古川 「2020年度 敬老会」

今年の敬老会は表彰式に始まり、お一人ずついろんな質問をし、答えて頂き、最後には職員による出し物を披露しました。
表彰式では、人生で初めて賞をもらったと、ご本人様はもちろん御家族様にも喜んで頂けました。
質問では、長寿の秘訣や、人生でうれしかったこと、楽しかったこと等お伺いしました。
皆様それぞれ個性豊かな回答が聞かれました。
人生を振り返り泣かれる方もおられたりと、いい会になったかと満足しています。

皆様これからも健康で楽しく長生きして下さいね。
一緒にいい年を重ねていきたく、これからもサポートさせて下さい♬

ニッケれんげの家・加古川  前田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】