ニッケつどい加古川 「敬老会」

先日21と22日の2日間ニッケつどい加古川では敬老会を催しました。
22日は90歳以上の利用者様の表彰の他に職員によるパフォーマンスを皆様に楽しんで頂きました。
利用者様と一緒に作品を完成させる切り絵から始まり、麦畑、電線マン、相談員野浦のソロコンサート、リンダ隊とよさこい等盛りだくさんでした。
皆様とても楽しんで頂けたご様子でした。
最後は今回の敬老会を計画し準備等を頑張ってくれた職員の井上に「ありがとう」の気持ちを込めて表彰状を手渡し終了しました。(表彰状を渡している場面の写真がないことが心残りですが(笑))
来年の敬老会も楽しいことを計画しますので皆様それまで元気にお過ごしくださいね!

ニッケつどい加古川  宮本

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】