ニッケつどい一宮 「敬老会」

9月も半ば過ぎ、肌寒さが感じられるようになりました。
「敬老の日」は、どのようにお過ごしでしたか。
利用者さんが本日の主役!ですので、
職員一同張り切ってお祝いさせて頂きました。
つどい一宮のご利用者様の中で、現時点での最高齢は96歳!
ご長寿さんには、表彰状を贈呈させて頂きました。
皆様、年齢を聞くと驚いていらっしゃいました。
本当にお若く、元気な方ばかりだからです。
これからも元気な顔を見せてくださることを楽しみにしております。
また、余興として、職員の昭和歌謡スペシャルリサイタルを開催しました。
くじ引きで、曲と歌い手を選びました。誰に当たるかはお楽しみです。
当たった中には、20代のスタッフもおり、「知らない歌・・・」と戸惑いながらも、
ステージの上に立ち、なんとか歌いあげました。
皆様の黄色い歓声のおかげで、良いステージになりましたね。

また来年も、この日をお祝いできることを楽しみにしております。
健やかな一年となりますように。

ニッケつどい一宮  足立

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】