ニッケあすも一宮 「敬老会に向けて」

9月21日あすも一宮では敬老会を開催させていただきます。
1週間後に迫ってきているため、着々と準備も進めています。

この日は、敬老会を彩る花飾りをご入居者様に作成していただきました。

皆様隣同士作り方を教え合いながら、
「敬老会楽しみだね~」
「みんなで作ると楽しいわ」
「話に夢中で手が動いてないよ!」
そんなやりとりをされながら、時に楽しそうに、時に真剣に、たくさんの花飾りを作成してくださいました。
皆様ご協力ありがとうございました!

当日のご様子はこちらのブログでご紹介させていただきますので、お楽しみに!

ニッケあすも一宮  國友

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】