ニッケつどい加古川 「8月の手芸部[巾着袋製作]」

以前のブログで告知した通り8月の手芸部は、巾着袋です。
完成品のイメージとして職員の宮本が作ったものをお見せすると、「これから夏にちょっと外に出るときに良いね」「犬の散歩のときなんかにちょうどいいわ、犬飼ってないけど」と実際に使用する際のイメージを持たれながら作業に取り掛かられました。
本日からは新しいメンバーも加わり新鮮な雰囲気で作業することができ、作業をしながらお話にも花が咲いていました。
完成には至りませんでしたが、皆さまどんな仕上がりになるのか次回が楽しみです♪

ニッケつどい加古川  宮本

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】