ニッケあすも一宮 4月の外食レク

 

毎月恒例の外食レク。4月はクラシックホテル“アンシエーヌ”さんへ行ってまいりました。
こちらは昨年5月以来の、2度目の利用となります。

ホテル内にあるフレンチレストランということで、おしゃれな雰囲気の中、おいしい料理を堪能してまいりました。

あるご入居者様は、「柔らかいお肉だった。スープもおいしくておかわりしちゃった」とおっしゃっていました。

その後、あすもでの夕食もしっかり完食しておられ、スタッフを驚かせてくださいました。

これまで和食が多い外食レクでしたが、久しぶりのフレンチで気分転換ができたのかなと思います。

来月も皆様に楽しんでいただけるようなレクを実行してまいります!

記 ニッケあすも一宮 千葉

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】