ニッケつどい市川 「テラスでおやつ」


晴れ渡った空に、すがすがしさを感じる季節になりました。
外出支援が特色のひとつであるつどい市川ですが、現在は自粛しております。
お出掛け日和な天気の日は、テラスでおやつを召し上がって頂く屋外レクなど風通しの良い環境で今の季節を楽しんでいただけるよう工夫をしております。

先日はコミュニティカフェのテラスでアイスクリームを楽しんでいただきました。
風は気持ちいいね、外で食べると美味しいね。と参加された利用者様にはとても喜んでいただけました。

今後のレクリエーションにおきましても、状況を見極めつつ柔軟に活動していきたいと思います。
楽しみにしていてくださいね!

ニッケつどい市川  田村

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】