てとてニッケタウン 「4月の誕生日会」

4月の誕生日会をフロア合同で開催しました。
どことなくお隣同士のフロアですけどそわそわした感じで。

今日の主役のU様

てとて開所当初からいらっしゃるUS様、てとての入居者様の中で一番お若いと思いながらも月日は経つものですね。
花束と誕生日カードの贈呈式では、照れたご様子でした。

M様 3ペアー当たりました。

I様 1ペアー当たりました。

フルーツ神経衰弱をして頂きました。
皆さん、首をかしげてましたね

K様、甘いものお好きですもんね

歌を聴いて感動されていました。

お手玉ゲームしたりと、最後はやはり春の歌を熱唱して頂きました。 

てとてニッケタウン  戸田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】