てとてニッケタウン 「お花のある暮らし」

施設の西側に咲いている花を摘み取って、フロアに飾りました。
それを見たスタッフが、自宅で咲いた桜などたくさん追加してくれて、更に癒されています。
ふとした時に、「あら、綺麗だね」と花器を手にされ、眺める方もいらっしゃいます。
また、キク科のユリオプスデイジーが今年もたくさん蕾をつけ、次から次へと開花しているので、敷地内を散歩がてらご覧になっていただきました。外も居心地の良い天気で自然と笑顔になりますね。
昨今につきましては、色々とご不安な情報等もございます。
ご家族様におかれましては面会規制が続き、ご不安ご不便をおかけしております。
日々の暮らしの中で、少しでも笑顔になっていただけますよう、スタッフ一同、より一層の衛生対策を図り入居者様の生活を支えてまいります。
今後ともよろしくお願い致します。

てとてニッケタウン  加藤

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】