ニッケつどい加古川 「ウォーキング後の一杯」

以前のブログに掲載したとおり4月1日、2日、3日の三日間はレクリエーションとして桜を見ながらのウォーキングを皆様楽しまれました。
ウォーキングを楽しまれた後はスペシャルドリンクという名のホットカルピスを提供させて頂きました。
「ちょっと甘すぎるなあ」とのお声もありましたが、「カルピスなんか10年ぶりに飲んだわ(笑)温かいのも美味しいな」とご好評の声も頂きました。

後日、つどい喫茶の開催を予定していますので、その際には甘い物が苦手な方にも楽しんでいただける限定メニューをご用意していますので皆様お楽しみに!!

ニッケつどい加古川  宮本

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】