ニッケあすも一宮 手作りケーキ 第3弾

先日、ニッケあすも一宮では小川施設長がまたまたケーキを作り、ご入居者様に召し上がっていただきました。
今回は、さつまいもはちみつケーキ!
いつも、「本当に小川施設長が作ってるの?!」という声を聞くので、今回は作っている途中の様子もカメラに収めました。
出来上がりは、ほんのり焦げ目とはちみつの甘い香りが食欲をそそるケーキになりました。
ご入居者様から「おいしかったよ~。」とのご感想を多くの方からいただき、「頑張って作ってよかった!」と施設長も喜んでいました。
またぜひ作ってくださいね!

記 ニッケあすも一宮 熊澤

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】