ニッケふれあいセンター今伊勢 「お誕生日レク」

例年、色紙と手作りオヤツでお祝いをしていた誕生日会を今年は、個人のご希望を叶えましょう!というテーマでそれぞれのご家族と相談し企画、実施しております。
今まで行った企画は、奥様のお墓参り、好物を食べに行くなどです。

今回、職員一同感動したできごとを紹介させていただきます。
今月のお誕生日のご利用者様は、市内の施設に入所中の旦那様に会いに行ってきました。
当日は息子さんも立ち会って下さり、親子3人で楽しい時間を過ごされていました。
本人様は照れ隠しなのか帰りの車中では、「美味しい物でも食べに行くと思ったわ。」と話されていました。
なによりも、旦那様がとても喜んでくださり、「写真をいただけますか?」と。
家族の写真を額に入れて、お二人それぞれにプレゼントさせていただきました。

今後の喜んで頂ける企画ができたらと思います。

ニッケふれあいセンター今伊勢  五藤

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】