ニッケつどい市川 「敬老会」

9月16日、17日に敬老会を行いました。
1日目は、「八幡囃子保存会」の皆様にお越しいただきました。
昨年と同様、利用者様も職員も参加してとっても盛り上がりました!

2日目は「アンサンブルMINI」のお三方をお招きし素敵なコンサートを開いていただきました。
ソプラノの美声、フルートとピアノのハーモニーにとっても癒されました。

「川の流れのように」や「ふるさと」などを一緒に歌った利用者からは、「久しぶりに歌えてすごく嬉しかったわ」と感想をいただくことができました。

おやつには寿の紅白まんじゅうを召し上がっていただきました。

利用者の皆様、いつも色々なことを教えていただきありがとうございます。
「ニッケに来てこんなにできるようになった」「ニッケにくるのがいつも楽しみ!」
そんな声を聞けるのがスタッフ皆の何よりの喜びです。
これからもお元気でニッケつどい市川にいらしてくださいね。

ボランティアでお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
またお目にかかれますのを楽しみにいたしております。

ニッケつどい市川  田村

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】