ニッケあすも加古川 「8月のお取り寄せスイーツ」

あすも加古川では、毎月1日に人気や話題のスイーツをお取り寄せし、3時のおやつの時間に召し上がっていただきます。
今月の兵庫の名産・特産スイーツは三木市吉川町の西山牧場にあるアイスクリーム工房のモナカアイスです。
おやつの時間にアイスが登場するのは初めてではないでしょうか♪

搾りたての新鮮な生乳と厳選された素材で作られています。皆様には事前に注文をとり、ミルク味か抹茶味かを選んで頂きました。前日スタッフが吉川町まで車を走らせ買いに行ってくれました。

アイスは手で持ってかぶりつくのにちょうどよい大きさで、こぼさず上手に召し上がっておられました。スプーンやフォークで健闘されている方もおられ、「思ったよりあっさりしていて、食べやすいわ~」、「アイス久しぶりに食べるわ」等にぎやかなおやつタイムでした。

次回も美味しいスイーツをご用意致しますので楽しみにお待ちくださいませ。

ニッケあすも加古川  牧

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】