ニッケふれあいセンター犬山 「手芸~しおり作り」

平成31年3月21日 春分の日
今日は14時から月1回の手芸ボランティアの方が来てくださる日です。

体操を行い、身体をやわらかくしてから、手芸の開始です✄
今日の作品は~~【しおり作り】です。

いろんな絵のシールを台紙に貼っていきます✐✐✌
オリジナルのしおりの完成です!!
うまく出来たよ~☺
目が見にくいけど頑張ったよ~☺
何に使おうかな~☺
かわいいシールがいっぱいだわ~☺
皆様いろいろお話しをして下さいました。
壁掛けにするよと言われている方もおられました。
今日作成した【しおり】は本日、お持ち帰りです!!

ニッケふれあいセンター犬山  中西

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】