ニッケあすも一宮 「ラーメンフェアを開催いたしました!」

普段、あすも一宮ではおやつの時間に和菓子や洋菓子を提供しています。
そんな中、以前より入居者の皆様から、「たまにはカップラーメンが食べたいんだよね」 という声をいただいていました。
皆様のご要望にお応えしたいということで、管理栄養士と相談の上、職員が事前に各種ミニカップ麺を買い揃え、ラーメンフェアを開催することになりました。

「私はキツネうどんがいい!」と早い段階で決められた方。
「え~どれにしようかな~」と迷いながら、楽しそうに好きな味を選んでいる方も見えました。

塩ラーメンとコーヒーの組み合わせ、美味しいらしいです。


お湯を入れ3分お待ちいただくと、美味しいラーメンが出来上がりました♪
(中には「まだかな…」と蓋を開けてこっそりと中身を確認する方もいました)

お待たせしました!
それでは、
「いただきま~~す♪」
「美味しい!懐かしい味だわ」
「焼きそばがあったらいいね」
「本当に、何十年ぶりかしら…」
と皆様嬉しそうに、ズルズルっと勢いよく召し上がられました!

最後には、「なんか物足りない気がする」「もうないの?」とスープまで飲まれた方もいらっしゃいました。

たくさんの笑顔や喜びの声を聞かせていただき、職員も大満足でした!
次回は何フェアを開催いたしましょうか?皆様、お楽しみに…☆

ニッケあすも一宮  湯

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】