ニッケふれあいセンター犬山 夏祭り

8/29(木),30(金)の2日間、ニッケふれあいセンター犬山にて夏祭りを行いました!

この日にむけて皆さんで飾り付けの準備をし当日を迎えました。
お昼は職員による特別メニュー!「今日はいつもより美味しそうだな」と腹時計がいつもより早まり、皆さん笑顔で召し上がっていました。

午後からは射的、輪投げ、金魚すくい等を楽しまれていました。スナイパーや金魚すくい名人を発掘し、皆さまの新たな一面が見れました。
その後、浴衣やはっぴに着替えて記念撮影をしました。浴衣を着た途端、歌と踊りを披露して下さる方や、ポーズをとってはにかんだ笑顔をみせて下さる方等、いつも以上に本当に素敵でした!

2日目は台風の影響で雨でしたが、ふれあいセンター犬山は笑顔で溢れ、最後は一本締めで今年の夏納めをしました。
まだまだ暑い日が続きますが、これからは秋を迎える準備です♪

 

記 ニッケふれあいセンター犬山 白井

 

 

 

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】