「サンタさんがきました!」

12月25日、クリスマスにあすもにもサンタさんが来ました。
トナカイも引き連れてにぎやかな訪問です。

クリスマスの音楽と共に、「メリークリスマス!」とユニットに入ると手をたたいて喜んでくださる方、「何くれるの?」と箱の中身に興味津々な方も。

「サンタさんがきましたよー」と声をかけると、皆様笑顔になります。プレゼントは、毎年恒例の「あると嬉しい、すこしだけいいもの」です。

ユニットごとにある飾りつけしたツリーの前まで来て下さる方もみえ、「せっかくだからここで写真をとりたい!」と、ぱちり。
サンタさんの帰り際には「また来てね~」と手を振ってくださいました。


サンタさんとトナカイも皆さまからの素敵な笑顔をプレゼントにもらい、幸せな気持ちになったようです。
ありがとうございました!

記 ニッケあすも一宮 鈴木

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】