ニッケあすも一宮  「12月の外食レク」

今月の外食レクでは長島町の「ステーキのあさくま」さんに行ってまいりました。
昨年もおじゃまして、熱々のハンバーグや色とりどりの前菜、柔らかいステーキがとても好評でした。

サラダバーでは、サラダだけではなく人参ともやしのナムルやなすの揚げ浸し、オレンジやバナナなどのフルーツもたくさんで、迷ってしまいます。
あさくまと言えばコーンスープ!「やっぱりおいしいね」と温かなスープを皆様喜んでのまれました。

日替わりのハンバーグやチキンステーキはボリュームいっぱいです。熱々の鉄板に焼かれて食欲が増します!ハンバーグはふっくらと柔らかく、とても食べやすかったとのことです。

「お肉と言えばステーキでしょう!」とステーキをぺろりと食べれる方もいらっしゃいました。
ごはんの上にハンバーグ、あさくまカレーをのせて自分好みに食べられる方も!
食後にはコーヒーゼリーや、ソフトクリームなど各々好きなものを食べられ、皆様お腹いっぱい、大満足のようでした。

あさくまさん、おいしいお料理をありがとうございました。
またおじゃましたいと思います。

記 ニッケあすも一宮  鈴木

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】