てとてニッケタウン 「さぁ、宴の始まりだー!!てとての忘年会!!」

12/11(火)入居者様の忘年会をバイキングスタイルで行いました。
利用者様とスタッフで和気あいあいと美味しくいただきました。

いなり寿司を作っています。久々に作るわ!

 腕をふるって下さいました。

本日のメニュー
・いなり寿司
・おでん
・焼きそば
・照り焼きチキン
・出し巻玉子
・ケーキ
・フルーツ

いつもまめにやって下さいます。

女性は手際が良いですねー

焼きそば作り。厳しい出店職人の顔に…

久ぶりで、楽しく焼いて下さってまーす。

はい、完成♪

何にしようかな?

H様、にんじん以外でって(笑)あっ U様 三回目ですよー

F様、二回目の来場です。

I様、ご自分で作ったお味は?

H様、「これ食べてええんか?」

入居者様、楽しかったですねー♪
また楽しいこといっぱいしましょうね!!

企画、前日からの買出しや準備、スタッフの皆さんご苦労様でした。

てとてニッケタウン 勝川

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】