ニッケてとて本町 「待ってました!“出張寿司”」

待ってました! 年に一度の出張ずし前日から「明日はお寿司」と楽しみにされていました。
お出張寿司の屋台にも「おーすごい」と感動され板前さんのお寿司を握る姿にも拍手されていました。
目の前にお寿司が並ぶと「おいしそう~早く食べたい~」と皆さん最高の笑顔でとてもにぎやかでした。
お寿司のおかわりも沢山召し上がり大満足されました。
本当のお寿司屋さんでお食事をしている気分を味わって頂けたと思います。

同時に行った作品展では、それぞれの個性的な作品が並び素敵なお部屋に」変身しました。
五階全員で制作した雪だるまは、家族様にも御本人様達にも大変好評で皆さん「可愛い」としばし眺めておられました。
とても思い出に残る一日でした。

ニッケてとて本町  井奥

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】