ニッケあすも一宮 「ハワイアン演奏会」

10月20日、あすもに「アロハスターズ様」が来所してくださり、ハワイアン演奏を披露してくださいました。

アロハシャツにウクレレ、壁にはさわやかなブルーの布を飾り、常夏の雰囲気に包まれ、心地よい音色で始まりました。

初めてのハワイアン演奏会で、どんな音楽だろうと楽しみにしていましたが、ゆったりとした音楽、きれいな音色に利用者様も聞き惚れていました。
アロハスターズ様オリジナルの曲も何曲か紹介して下さり、昭和の懐かしい曲もハワイアン風にアレンジされ、柔らかな感じになって一緒に口ずさまれる方もみえました。

1時間たっぷりと演奏され、あすもに常夏の異国の風が吹きわたり、ハワイに行かれたことのある方も、行かれたことのない方も、「とてもいい音だった」「初めて生で聴けて良かったよ」と楽しまれたようでした。

アロハスターズの皆様、素敵な演奏をありがとうございました!

記 ニッケあすも一宮 鈴木

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】